« 2015年3月14日 | トップページ | 2015年3月19日 »

2015年3月17日

近況~



私事ですが、たぶんブログでは話してなかったので報告します。

2013年3月   東京に引っ越し~
2014年3月   埼玉に引っ越し~
2014年8月 入籍~

そして現在は妊娠8ヶ月ですflair

こうしてみると、次郎もすでに3回は引っ越ししており、その都度新しい環境に適応してくれているから、ほんと助かってる!

実家にも年2回くらいは帰省し、毎回一緒に帰っているから、在来線も新幹線ももう慣れっこhappy01
特に新幹線は揺れも少ないから次郎も快適らしい。

img20150317_154527.jpg
新幹線の中でもおやつをおねだりheart02

そしてもうすぐ妹が産まれるから、どんな反応かな~?
私も忙しくなって、今までどおり次郎とスキンシップとれるか不安だけど、今のうちにたっぷり愛情注いでますhappy01

2015-03-17_15.55.08.jpg
一緒にお昼寝、いや夕寝heart






ソアホック⑥


ソアホックについて、今回で終了ですcoldsweats01

7月半ばくらいから発覚し、それから治る→再発を繰り返してましたが、体重が減ったことが良かったのか8月末時点では、化膿していた箇所がかさぶたっぽく乾いてきましたshine

img20150317_151413.jpg

それからは、本人も気にならなくなったのかペロペロ舐めることもなくなりいつの間にか治っていましたhappy01
何月何日に完治!!って記憶はなく、あれ?そういえば~みたいな感じ(^^;
実家に帰省した10月末には確実に治っていましたね!

なので3ヶ月ぐらいかかったのかな?


IMG_20150317_152413.JPG
今ではこんなにフサフサですheart04


IMG_20150317_152603.JPG
最近の次郎。
ソファーの定位置で毎晩ごろんちょlovely
もう、自分の席だと思ってるみたい。
毛繕いもここでしちゃってますflair
この顔、良い夢みて笑ってるみたいhappy02


ということで、次郎のソアホックはこれにてひとまず完治したとします!




« 2015年3月14日 | トップページ | 2015年3月19日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ