« 2015年11月22日 | トップページ | 2015年12月19日 »

2015年11月28日

赤ちゃんと次郎


我が子が産まれてもうすぐ7ヶ月!
いままで次郎には全く興味を示さなかったのに、最近は気になってます。
もう、触りたくてしかたないみたいcoldsweats01


img20151128_232303.jpg
お腹のお肉を掴んでみたり…


img20151128_232318.jpg
顔面、わしづかみcoldsweats02


img20151128_232245.jpg
まだハイハイは愚か、ズリバイもできないから
精一杯手を伸ばしても届きませんsweat02
次郎もそれを分かってるから、ちょっと距離を置いてごろんちょheart04

でも寝返り→寝返り返りは完璧なので、このあと触られてました~



最初は嫌がって直ぐに逃げてた次郎も、
最近は少しなら触られているように!

子が寝返りでコロコロ移動中も、次郎というストッパーに塞き止められて
フローリングまでは行かず、頭ごっつんせずに済んだりgood

ちょっとずつ、お互い意識して慣れてきてるみたい!
はやく仲良く寝転んだり、子がおやつあげたりする日が楽しみにheart04






« 2015年11月22日 | トップページ | 2015年12月19日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ