« 今日の次郎 | トップページ | 赤ちゃんと次郎 »

咲いた咲いた♪


今年からハイビスカスに、新入りが2つ仲間入りしましたheart04

1つは、前から欲しかったミセスユミribbon
IMG_20151122_202246.jpg


そしてもう1つが、子が産まれた記念にとシンデレラribbon
IMG_20151122_104925.jpg

今日は、このシンデレラが咲いてくれました♪
なんだか、夏より調子が良いみたい!
IMG_20151122_202145.jpg
↑は来たばかりのころのお花。
赤い模様が薄かった。
あれ、でも花びらの形、変わっちゃってるなcoldsweats02
形は丸い昔が好みなのに。


前からいる7年目?くらいのハイビちゃんは室内に取り込むのに大きすぎて、バッサリカットhairsalon
花芽があった枝を花瓶に入れてたら、ちゃーんと咲いてくれたhappy01
IMG_20151102_100326.jpg


外は寒かったけど、室内はハイビのお陰て常夏気分shine



« 今日の次郎 | トップページ | 赤ちゃんと次郎 »

植物・雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の次郎 | トップページ | 赤ちゃんと次郎 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ