ネイル

月に一度のお楽しみ♪




最近、いちご狩りに行ったという話をよく聞き
春がきたなぁ~と実感happy01

って、ことで今月のネイルはこれ


DSC_0671.JPG

ジューシーいちごネイルheart04
今までずっとシンプルネイルだったので
その反動で派手目にflair

写ネイルなので、リアル苺なのですshine

しばらく写ネイルにハマりそうup


月に一度のお楽しみ♪


今月のネイルheart04

ネイリストの友達のデザインがシンプルで
可愛かったので、少しアレンジしてお願い事しましたhappy01


DSC_0425.JPG

ピンクベージュのグラデーションにゴールドのラインshine
ストーンを控えめだけどポイントにflair

シンプルだけど、上品に仕上がりました~lovely


月に一度のお楽しみ♪



ブログ更新もサボっていたので、
一気にネイル画像アップshine

思い出に残したい。と言う完全なる私の自己満足ですsweat01

10月ネイル
544ff79678a6598b9aa953496581aa11bd286c6b.jpg

11月ネイル
DSC_0117.jpg

12月ネイル
DSC_0226.JPG

1月ネイル
DSC_0317.JPG

ベージュ系が多いなflair
来月は何にしよう~happy01heart04

月に1度のお楽しみ♪

すっかり涼しくなり、秋ですねmoon3

ネイルも季節に合わせてチェンジですhappy01

前回が、派手目だったので、今回はヌーディーカラーで上品にribbon
ポイントに薬指だけ特大ストーンを付けてもらいましたshine

これがキラキラでまた、可愛いheart02

O0480064011433987528_2
写真はネイルサロンQueen's Tiaraさんよりお借りしました~flair

スマホって、写真もキレイに撮れるのねshine
最近、スマホにしようか迷い中。

ドコモからでるXperia ray が可愛いんだよねheart02

月に1度のお楽しみ♪




今月もネイルのお直しに行って参りましたshine

今回は、次郎のこともあり、なかなか行けずに1ヶ月以上放置・・・
なので、右薬指の爪が吹っ飛んで消えていましたcoldsweats01


今月は、またまた黒フレンチにしたい気分にheart02
本当に、なぜだか7月は黒ネイルにしたくなるのですsweat01
これで3年連続、7月は黒ネイルですflair


そして、黒フレンチには、絶対お花が私の中で定番、お決まりですhappy01

Photo
カラフルなお花が、黒フレンチによって、さらに引き立ってますshine

このネイル、男受けは悪そうですが、女の子ウケは結構いいんですcatface

これからの季節、浴衣にも合いそうだしnotes
そうそう、来月2日、3日は大好きな長岡花火ですshine
浴衣で行こうupなんて、友達と言っていたけど、暑いから着ないんだろうな~

浴衣って、見てる分にはいいけど、着てる本人はかなり暑いですよねdash

月に1度のお楽しみ♪





今月もネイルお直ししてきましたshine

最近、お気に入りのダイダイheart02

同系色を3色くらい選び、ランダムに混ぜ混ぜflair
こういうアイデアを考える人って本当にすごいと思うwink


先月は水色系のダイダイ。

Photo
ムラサキとミントグリーンと水色と白でnotes
ちょっと色が薄いので分かりにくいですね。。。



そして、今回もダイダイhappy01
今回はピンク系です。
そして夏なのでシェルを入れてもらいましたshine


ジェルネイル歴4年くらいなのに、1度もシェルを使った事がなかったsweat01

Photo_2
ダイダイとシェルのダブルフレンチheart02
ポイントにシェルオパールとストーンでキラキラにshine

今回のネイルもとってもお気に入りですlovely

とっても、キレイに仕上げてくれているのに、私のカメラがマクロが撮れず、
ネイルの写真とかボケボケなんですdash

いつか、マクロレンズ欲しいなぁ~bearing


月に1度のお楽しみ♪




先週、ネイルをお直しし、今日はフットケアをしてもらいましたshine
手のネイルは年中手入れしてるけど、足は夏のみsweat01
どうせ、冬は見えないし・・・と怠けてますcoldsweats01


前回フットケアをお願いしたのが夏だったので約1年ぶりのケアflair
古い角質をとってもらい、とっても柔らかいかかとと久々の再会でしたcoldsweats01



高校の時からの友達が毎回、センスばっちりなネイルにしてくれますheart02
0422
だいたいの色など希望を言い、後はお任せ~でも安心ですshine

フットはただソファーで寝そべってるだけだからとっても楽ちんnotes

この春、最初のペディキュアはジューシーカラーですheart02

Photo

早く、サンダル履いて見せびらかしたいけど・・・
新潟は明日から天気は下り坂rain
しばらくはお披露目できそうにありません


ちなみにハンドはこんな感じです↓
Photo_2
色は控えめだけど、ストーンやピーコックが華やかですhappy01


いつか懐かしむために2月はこれ
Photo_3
これはすごくきれいなピンクで指がきれいに見えましたshine

ブログをサボり気味だったので3月のネイル写真が残ってなかった・・・



新潟の長い、薄暗い冬を越え、やっと暖かい春になりました。
明るい色を身につけて、女子力UPですheart02

月に一度のお楽しみ♪

今年最初のネイルですhappy01

ベージュと白で上品に仕上げてもらいましたshine

Photo_2 

ネイル後にラーメンを食べに行ったのでおしぼりの上での撮影ですが…



そして最近お気に入りのハンドクリームですheart02
01202_2
まかないこすめですhappy01
最初はパッケージ買いでしたが、使ってみるとすごくイイshine
すぐにしっとりとし、いつまでもベタベタしません。

他にも体をあらう和紙タオルや入浴剤もオススメですnote

まかないこすめTOPページのカテゴリ?のうさぎが可愛いんですhappy01
なんとも言えない可愛らしさheart02

しばらくこのハンドクリームはリピしそうですhappy01



月に1度のお楽しみ♪

今年も、残りあと2週間を切りましたwobbly

前回、紹介したネイルが紺色でとても寒く見えたので
私にしては激早の2週間でお直しcoldsweats01
自分で色を決めたのにごめんなさい…


そしてこんな感じに仕上がりました~
Photo_2
ホワイトパールのフレンチにオリジナルで調合した
キラキララメshine
中指だけ大きなパールとストーンでデコってもらいましたheart04
とってもお気に入りで、こちらは粘りにねばって1ヶ月持たせましたcoldsweats01


と、いうのが1ヶ月前に話しで、今月のネイルはこれ↓
今年最後のネイルはラブリーにheart04


Photo
サーモンピンクとキラキララメのダブルフレンチに
してもらいました~happy01

フレンチの境目にはゴールドのラインとストーンをshine


大満足の仕上がりでしたぁ~heart02

月に一度のお楽しみ♪

先月のネイル記事をupするの忘れてた~sweat01
しかも、今日から11月sign01
今年もあと2ヶ月なんて早すぎる~~sign03

今月のネイルはとっても寒かった日にお願いしたので、
イメージもそうなっちゃいましたcoldsweats01

Photo_2

濃紺にゴールドでキラキラにしたかったのでお願いしましたheart04
写真だと青に見えますが、実際は紺色ですshine


名付けて『冬の夜空ネイル』night

紺色は初めてwink
しかも、お店でも今まで使った事が無かったらしいsweat01


キラキラで大人っぽいけど、やっぱり青系だから見ると寒くなっちゃうcoldsweats01
次は暖色系にしようかな?



あっflair
それと、10月Verはこんなでした。
Photo_4

お気に入りのベージュでマーブルにhappy01
大人っぽくて、色も落ち着いているので飽きませんでしたgood





ネイル記事を書くと、彼からブーイングが・・・・
次郎のブログだろぉ~!ってねcoldsweats01

でも、今まで自分がしてきたデザインをたまぁ~に見返すのが
私の密かな楽しみなのですheart02


2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ