小物・雑貨

可愛い子





結構前に、買ったもの。
買って満足し、開封すらしてなかった・・・



0928_2

これ、うさぎの洗濯ばさみですhappy01
なにげに好きなSWIMMERで購入moneybag
ラスト1点なんて書いてあったので、とくに使う予定もないですが、つい・・・sweat01



09281
みんなでおやつタイムcake
って、1人で遊んでましたcoldsweats01




うさぎ雑貨

この前、友達の結婚祝いのプレゼントを買いに行った際。


雑貨屋さんで運命的な出会いheart04

どうするか迷ったけど、前にも同じお店でうさぎのリング入れを
買おうかどうか悩んだ末、再度来店したらすでに売り切れwobbly
再入荷もないとの事・・・
とっても可愛かった。首と胴体がマグネットになっていてリングを
入れるとうさぎが首飾りしてるみたいになるのshine
どこかに売ってないかなぁ~


なんて経験があったので今回は即購入dollar


0917
木彫りのうさぎ人形heart04
関節が曲がるからお座りも出来るshine



アップで~
09171
最初は白い子だけ連れて帰ろうと思ったけど、
一緒に並んでいたお友達がいなくなったら寂しいかな?と思い
2つ購入bleah



今はテレビの上で並んで座っていますhappy01



明日は、ネットで注文していた可愛いうさグッズが
届く予定present
楽しみ~notes




できたっ♪

7月25日のハワイアンフェスティバルで作った物が
できあがり、今日受け取りましたshine



かずよサン、わざわざ仕上げて頂きありがとうございますconfident


次郎の為にこれを作ったのです~
0804_2
表札?ですhappy01

ステンシルでモンステラとハイビを付けて、JIROと書いてもらいましたnotes




08041_2
なんだ?クンクン

最初は気になったようだけど、食べ物じゃないと分かると…

08042_2
ごろんっと横になり、リラックスですheart02

ガジガジしたり、イタズラしないでねsweat01




今日、友達が帰省していたので久々に遊びましたflair
海にいったり、ちょ-久々にプリクラ撮ったりhappy02

なんだが高校生に戻ったみたいな気分でした。
しかし、今のプリクラ機ってすごいsign03
勝手に目が大きくなったり、つけまつげとかチークとか付けれるんですwobbly

ちょっと別人に写っちゃいましたhappy01sweat01

ロコペリ

 

この前ランチを食べに行ったお店にとても可愛い人形がshine


0510
トサカのついた鳥のような人形eye
しかもハワイアンプリントで笛のような物を吹いている・・・

なんだこれ?
でも可愛いheart02

店員さんの了承をとってカメラでぱちりっcamera


調べてみたらこの人形、
ロコペリって言うんだそうshine

元々は古代インディアンの壁画に描かれている【ココペリ】がモチーフ。
ネイティブ・アメリカンに伝わる精霊で、
ココペリが笛を吹くと地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ
動物たちには次々と子供が生まれる・・・
と幸福を運んでくれる神と信じられているそう。

そのココペリが虹の橋を渡りハワイへ辿りつきました。
ロコと呼ばれる地元の人々と巡り会い、ハワイアンバージョンの
ロコペリが誕生したそうです。

1_4

私が知らなかっただけ?!
結構流行ってるの??

でもこの簡単に作れそうなゆる~い感じがなんとも言えず可愛いheart02

浮気?!

次郎と暮らしてから、うさぎグッズ大好きheart02
だったのに・・・


これにはやられちゃいましたbearingshine


03282


「Choo choo」 という可愛い猫の雑貨ribbon




商品と一緒にカタログも入っていましたhappy01
03283



可愛い雑貨がいっぱいですshine
うさぎも描いてくれないかなnotes   
 

猫グッズ通販のchoochoo本舗
猫グッズ通販の choo choo本舗

うさTシャツ

やっと念願のうさTシャツが届きました~shine

半年くらい前から頼もうと思っていたけど、なんやかんやで
今頃に…

しかも気に入った色とサイズがすべて売り切れcoldsweats02
ほしいと思ったらすぐ購入しないとダメだsweat02


在庫限りで46%OFFsign03
0328

アートマーケットさんで購入heart02
立ち耳と垂れ耳の2種類shineカラーも豊富でしたwink


次郎にもにてるウサギがとっても可愛いlovely
03281


03284_2


似てるでしょ?

ジングルベ~ル♪

シングルベ~ルnote
ジングルベ~ルnote 鈴が鳴る~note


もう世間はクリスマスですよねbell

大きなツリーが飾られたりBGMもクリスマスソングだったりshine

ツリーは出したりしなけど、世間がクリスマスムードになる感じは
気分もウキウキして好きですhappy01


今日、仕事帰りに立ち寄ったFrancfrancもクリスマス一色でした


そこで見つけたマグカップに一目惚れlovely
ちょうどマグカップを探していたので即買いしましたgood

Photo
クリスマス使用だけど通年使う予定です。
可愛かったので彼の分も買いました。(彼はカップをたくさんもっているが・・・)

普段、コーヒーは飲まないので必要なかったけど、
ハワイアンキルトを習い始め、そこで飲んだコーヒーが美味しくて
フレーバーコーヒーなら飲めるようになったのですshine


カップの写真を撮ってると当然この子が邪魔しにやってきます

Photo_2



Photo_3



Photo_4

何でもお顔をつっこむのはやめなさ~い(´д`;)

ハワイア~ン

今、新潟の大和ではハワイアンフェスタをしてます。

実は私、今年の春からハワイアンキルトを習ってて
ハワイに興味ありhappy01


フラショーもあってすごくにぎわってましたshine

私は用事があって、たったの15分くらいしか
立ち寄れなかったけど、可愛い小物Getですheart02


Photo

Hula Fruit(フラフルーツ)ってお店の小物です。

可愛いフラガールの巾着とハワイアンキルト柄の
クッションストラップですshine

さっそく携帯に付けました~good



さくっと行って帰ってくると…

Photo_2
牧草を食べ散らかし、爆睡してますcoldsweats01
よぉ~く見るとお腹がぽっこりでてますsweat01

ALOHA~



可愛いグラス見~つけたっheart01
Photo
これからの季節にぴったりじゃないですか?!
モンステラの葉とカメちゃんheart02そして星柄ですshine
一目見て即買いでした。

だって100均だも~~んcatface

100円ショップ大好きです!!
必要な物はとりあえず100均で探してなければ他で買いますsweat01
最近、「これが100円sign03」って思うような物も多いですhappy01



2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ