cyuntaのこと

産まれた☆



5月2日、1時11分に女の子を出産しました。
予定日を4日すぎ1日の夜から入院予定だったけど、当日朝から陣痛がはじまり、誘発せずに済んでよかった!

3350gのビッグベビーribbon
現在、日齢23日ですが順調に成長し、ずっしり重い。


img20150524_120103.jpg

このハイビスカスが蕾の時から、咲くときに産まれる予感してたんだけど、ハイビの方が早かった(笑)

私のお母さんが私を産んだときも、妹が去年出産したときも予定日4日過ぎ。
うちの家計は初産は4日遅れ!

私は日付またいで5日遅れになったけど、ロイヤルベビーと同じ誕生日happy01
病室も空きがなく、特別室での入院になったし、なんだかこの子は生まれながら運が強い!?

現在、ゆる~く子育て中ですchick




サクラ~



今日は曇りで少し肌寒いですが、昨日、一昨日はとってもいいお天気sun

産休に入り、体力作りと体重増加防止のためにできるだけウォーキングしていますrun

近所の遊歩道では、早咲きの桜が満開cherryblossom

img20150319_091753.jpg

ソメイヨシノはまだ蕾だけど、だいぶ膨らんできました~

img20150319_091932.jpg

遊歩道沿いには、ソメイヨシノの並木があるのでシーズンが楽しみheart04


今日は寒いから、ウォーキングはお休みかな(^^;
代わりに自宅でヨガしますflair



近況~



私事ですが、たぶんブログでは話してなかったので報告します。

2013年3月   東京に引っ越し~
2014年3月   埼玉に引っ越し~
2014年8月 入籍~

そして現在は妊娠8ヶ月ですflair

こうしてみると、次郎もすでに3回は引っ越ししており、その都度新しい環境に適応してくれているから、ほんと助かってる!

実家にも年2回くらいは帰省し、毎回一緒に帰っているから、在来線も新幹線ももう慣れっこhappy01
特に新幹線は揺れも少ないから次郎も快適らしい。

img20150317_154527.jpg
新幹線の中でもおやつをおねだりheart02

そしてもうすぐ妹が産まれるから、どんな反応かな~?
私も忙しくなって、今までどおり次郎とスキンシップとれるか不安だけど、今のうちにたっぷり愛情注いでますhappy01

2015-03-17_15.55.08.jpg
一緒にお昼寝、いや夕寝heart






Happy Birthday


先日、8月11日に29歳の誕生日を迎えました。

3日前からお祝いしてもらい、

IMG_20130812_234306.jpg

ディズニーシーに行ったり、

IMG_20130812_234339.jpg

神楽坂で懐石料理たべたり、満喫しましたーshine

しかし、歳だけ重ねて、
中身の成長なし。
ライフステージ変わりなし。

こんなんで大丈夫だろうか…(;^_^A

なので20代最後に、ひとつ新しいことにチャレンジしようと準備です。
いい縁がありますようにhappy02



フラワーアレンジメント



昨日、ずっと行きたかったフラワーアレンジメントの教室に行ってきましたhappy01

友達が行っていて、作品を見せてもらったら、すごく素敵で!
好みの教室を探していたかな、ドンピシャshine


今月はハロウィンがテーマでしたheart04

ミニかぼちゃを使った、ゴージャスなアレンジですlovely

DSC_1676.JPG

しっかり、アドバイスもあり、初心者でも、大丈夫happy01
自己満ですが、綺麗にまとまりました(笑)

レッスン後には、ティータイムcafe
美味しいケーキと紅茶をいただき、素敵な時間を過ごせました。



帰宅後にこの子も鑑賞

DSC_1675.JPG
クンクンかいで、もぐもぐしてましたcoldsweats02
何か食べたみたいですsweat02


来月はクリスマスを題材にするようです!
楽しみーheart02


ディズニーシー

2日目は、朝から雨・・・rain
雨でも混んでいますねwobbly

みんなミッキーやミニーのポンチョ風雨具を着ていて、可愛かったshine

とっても寒く、雨で残念でしたが昼からお酒を飲み満喫beer
シーはお酒が飲めるからいいですよねheart02

私は、ビックバンドビートさえ見れれば満足なので、さっそく抽選に~
余裕をもって4公演目にしたので、楽々取れました!

そして、アトラクションへ~
普段より人も少ないせいか、タワーオブテラーはなんと30分で乗れましたshine
ファストパスもあわせて3回乗り大満足heart04

夜には雨も上がり、しっかりファンタズミックを見て、最後の花火のハロウィンバージョン
ナイトハイ・ハロウィーンを見て帰りましたhappy01



Photo
シーの正面


そういえばランドの正面はこんなでした
Photo_2


私は、やっぱりシーの方が、全体的に好きですshine

ディズニーに興味のなかった私も、行く回数が増えるたび、
結構好きになったりしてて・・・笑
子供ができたら、絶対このアリスの服着せる~とか、妄想していたりcatface

そういえば、今日、東京ディズニーランドのシンデレラ城で開園以来、初めての結婚式が行われていましたね!
しかし50人で750万って・・・wobbly
でも、好きな人は一生の思い出なんでしょうね~すごいsign01

ディズニーランド

先週の土日、ランドとシーへ行ってきました~!

みんな大好きな夢の国ですが、あまり興味ない私・・・
そんな私が、去年から何かと行く機会に恵まれ、今回は2day’s で行って参りました~


聞くところによると、この時期ハロウィンで激混みだとか・・・
1年で一番人気な時期だとか・・・


まずは1日目 ディズニーランドnotes


09262

私、13年振りのランドでしたcoldsweats01

しかも着いたのか、ちょうどパレードの終わりかけで、人居すぎ~!
着いて5分で心が折れましたsweat01


でも、やっぱり夢の国ですね~
人混みにも慣れると、陽気な音楽や、仮装した子供達にワクワクshine

日も暮れてくると、園内も幻想的~


Photo
シンデレラ城も、ハロウィン仕様なんでしょうか?
オレンジと紫でライトアップhappy01


裏はいつも通りのライトアップ?
Photo_2


ワンマンズ・ドリームⅡが見たかったのですが、抽選に行くの遅く、外れちゃいましたsweat02
なので、ミニー・オー!・ミニーでリベンジ
その後、エレクトリカルパレードを見て、最後にホーンテッドマンションhappy01
クリスマス仕様で可愛かったxmas


閉園時間過ぎの22時半くらいまで遊びました~

帰りはこんな可愛いライトが地面を照らしてましたshine

09261_3


あれ・・・?
シンデレラ城の写真ばっかりでしたねcoldsweats01
でも一番キレイでしたshine

次はシーへと続きます。

今年初の♡



今年初の花火大会に行ってきましたhappy01

海のうえから船で上げますshine

DSC_1193.JPG

海に反射してキレイlovely

あまり知られておらず、人も少ないのでゆっくり見ることができます。


打ち上げ数は少ないんですが、ラストがすごい!

DSC_1200.JPG

DSC_1201.JPG

一面花火です(笑)

毎年長岡花火を見に行っていましたが、
今年は他の花火大会との日程も合わず
この花火が今年最初で最後になりそうですsweat01

でも、海と花火を満喫できてよかったheart04


大人の休日



今日はお休みで、朝からいい天気sun

とっても、充実した1日を過ごせましたhappy01

まずは月1のリボンレイ教室。
DSC_1090.JPG

今回は展示会中ということもあり、会場と同じ敷地内にあるフェルミエにてお教室ribbon

DSC_1088.JPG
すてきな庭と小道のあるお店heart04
石窯で焼くピザがとっても美味しいです!


教室のあとは展示会場に移り、談笑。
DSC_1094.JPG
ステキな作品がたくさんshine
私も作り途中ですが、展示中sweat01
DSC_1095.JPG

そのあとは、温泉に入りちょっと休憩
DSC_1097.JPG
リクライニングチェアーがあり、中庭を眺めながら、ボケ~っとできます(笑)


ラストは愛用してる化粧品サロンにお邪魔して、お手入れ&お勉強shine

お風呂も入ったし、肌ケアもおわってるので、家についたら寝るだけsign01

さいこーsign03にリフレッシュできた休日でしたhappy01

明日からまた仕事。
がんばろっー!!


ゴールデンウィーク




ゴールデンウィーク前半は仕事だった私。

今日からカレンダー通りに4連休shine
そんなわけで、横浜にきていますhappy01

今回は、次郎の調子もいいので長目に3泊しますflair

DSC_0828.JPG
この生意気げな顔がツボlovely

新潟も最近、夏日が続いているので、アクアコールを家族に預けてきました!

いい子にお留守番しててねheart04



より以前の記事一覧

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ